注文した商品の一部しか届いていない

配送の都合上、お届けが複数個口に分かれることがあります。

・注文に「個別送料対象商品」「メーカー直送品」「予約購入」が含まれる場合
・出荷元となる物流倉庫や配送会社が異なる場合
・梱包の都合上、複数商品の同梱が難しい場合 など

配送状況は「購入履歴/帳票」より、注文ごとの「配送ステータス」「出荷日」「配送業者」「追跡番号」等の情報がご確認いただけます。
下記①~③をお確かめいただき、解決しない場合はお手数ですがお問い合わせください。

①追跡番号のご確認
・追跡番号が表示されている場合:配送業者のWebサイト等で配送状況をご確認いただけます。
・追跡番号が表示されていない場合:注文後1週間以上たっても出荷完了になっていない、出荷完了になってから1週間以上たっても商品が届かないなどの場合は、お手数ですがお問い合わせください。

②ステータスのご確認
・注文に「個別送料対象商品」「メーカー直送品」「予約購入」が含まれる場合:「この注文は●便に分けて発送予定です。」と表示されます。
※配送数は目安のため、配送の都合により変動する場合がございます。
なお、「メーカー直送」アイコン、「お取り寄せ」アイコンがある商品については、お届けまでお日にちがかかる場合がございます。

・出荷完了になっているのに一部商品が届いていない場合:配送の都合上、複数個口に分けてのお届けとなる場合がございます。数日待っても残りの商品が届かない場合、お手数ですがお問い合わせください。
※詳しくは「配送について」をご確認ください。

③その他
①②をお試しいただき解決しない場合は、お手数ですが、下記よりお問い合わせください。

【お問い合わせ】
お電話でのお問合せ:0120-974-554  メールでのお問合せ:お問合せフォーム

 

「購入履歴/帳票」の分納表記について

このQ&Aは、お役に立ちましたか?

キーワードから質問を検索

※商品をお探しの場合は商品検索をご利用ください。

お問い合わせ

解決できなかった方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。