欲しい商品があるが、「カートに入れる」ボタン・アイコンが表示されない

「カートに入れる」ボタンの代わりに、「契約顧客様限定 ログインはこちら」「契約顧客様限定 お取引申込はこちら」ボタンが表示されていませんか?サロン専売品のエステティック化粧品および頭髪用化粧品をご閲覧・ご購入いただくには、BG会員登録以外に「化粧品・特定商品 購買販売特約店」として登録していただく必要があります。ご面倒ではありますが、不正流通を防ぐための仕組みですので、ご協力をお願いいたします。
ご登録方法については、こちらをご確認ください。

このQ&Aは、お役に立ちましたか?

キーワードから質問を検索

スクリーン・リーダー・ユーザーがを選択するには[Enter]キーを押します。 
※商品をお探しの場合は商品検索をご利用ください。

お問い合わせ

解決できなかった方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。