お気に入りについて

「「お気に入り 」は、お気に入りやよくご注文する商品、メーカー・ブランドを登録して自分だけのリストを作ることができる機能です。
※ご利用にはログインが必要です。

【お気に入り登録方法】


お気に入り(商品)に商品を登録する

お気に入り(商品)に登録可能な商品にはハートマークボタンが付いています。登録したい商品のハートマークボタンをクリックしてください。
確認メッセージが表示され、ハートマークがピンクに変化したら登録完了です。

商品一覧ページの「お気に入り」ボタン 商品詳細ページの「お気に入り」ボタン

 

お気に入り(ブランド)に登録する

お気に入り(ブランド)ページ内にある「メーカー・ブランドを追加」をクリックしてください。チェックボックスでお好きなメーカー・ブランドを選択し、「決定」をクリックしてください。確認メッセージが表示され、登録完了です。
または、各メーカー・ブランドページにある「お気に入りブランドに追加」をクリックしてください。確認メッセージが表示され、「お気に入りブランドに追加済み」と表示が変化したら登録完了です。

お気に入りブランドの検索 お気に入りブランドの追加

【お気に入り画面のご利用方法】


登録したお気に入り商品やメーカー・ブランドは、トップページの「お気に入り」アイコン、または「メニュー」ボタンからお気に入りページで確認できます。
「お気に入り」ボタン
お気に入りページでは、登録したお気に入り商品の並び替えや削除、また商品をリストに分けて管理することが可能です。 詳細は「お気に入りについて」をご確認ください。

このQ&Aは、お役に立ちましたか?

キーワードから質問を検索

※商品をお探しの場合は商品検索をご利用ください。

お問い合わせ

解決できなかった方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。