配送先の指定を間違ったので変更したい 原則、ご注文確定後の配送先変更はできません。出荷手配前の場合に限り、ご注文自体のキャンセルが可能です。出荷手配が完了している場合、お客様ご自身で配送業者へ転送のご依頼をしていただく必要がございます(送料実費)。 ご注文番号をご確認のうえ、下記までお問合せください。 お電話でのお問合せ:0120-974-554 メールでのお問合せ:お問合せフォーム このQ&Aは、お役に立ちましたか? はい いいえ 関連する質問 注文した商品をキャンセルしたい 会員登録の住所とは別の場所に商品を届けたい 注文後の支払い方法・配送先住所、配送日時などの変更について 開業予定があるため、かなり先の日時の指定をしたい 予約購入をした後、キャンセルはできるか キーワードから質問を検索 スクリーン・リーダー・ユーザーがを選択するには[Enter]キーを押します。 全て ※商品をお探しの場合は商品検索をご利用ください。