パスワード再設定の確認メールが届かない

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザ受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
@beautygarage.jp

もしくは、ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定により、迷惑メールのフォルダへ自動的に移動される場合があります。 迷惑メールフォルダをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

このQ&Aは、お役に立ちましたか?

キーワードから質問を検索

※商品をお探しの場合は商品検索をご利用ください。

お問い合わせ

解決できなかった方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。