会員登録の確認メールが届かない

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザ受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
@beautygarage.jp

もしくは、ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定により、迷惑メールのフォルダへ自動的に移動される場合があります。
迷惑メールフォルダをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

上記をご確認いただいても解決しない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
お電話でのお問合せ:0120-974-554  メールでのお問合せ:お問合せフォーム

このQ&Aは、お役に立ちましたか?

キーワードから質問を検索

※商品をお探しの場合は商品検索をご利用ください。

お問い合わせ

解決できなかった方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。