届いた商品が壊れていた

商品の品質には万全を期していますが、万が一、お届けした商品に破損・故障等の不良がある場合は、原則として修理または同一商品と交換とさせていただきます。また、修理も交換も難しい場合には、返金対応とさせていただきます。
お届けした商品に破損・故障等の不良があった場合は、商品到着後7日以内に下記までお問合せください。ただし、下記の場合は、対象外とさせていただきます。

  • 商品到着後8日以上経過した場合
  • 外部からの要因で発生した故障や破損の場合(落雷、停電、災害など)
  • お客様の故意、過失、改造やお取扱い方法、開封方法が適切でなかったために生じた故障や破損
  • 外部からの要因で発生した故障や破損の場合(落雷、停電、災害など)
  • 中古品で、商品販売時点から認められる汚れ、摩耗、サビなど
  • 譲渡や転売などにより、所有者が当初の購入者と異なる場合

このQ&Aは、お役に立ちましたか?

キーワードから質問を検索

※商品をお探しの場合は商品検索をご利用ください。

お問い合わせ

解決できなかった方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。