VIP会員の特典内容が知りたい

BGプレミアVIPクラブの会員になると、会員ランクに応じた割引や、ポイント還元率のUPなどの優待が受けられます。また、VIP会員限定優待セール、VIP会員限定の情報メールなど、会員ランクに応じて様々な豪華特典をご用意しております。


会員特典の詳細はこちら(閲覧には会員登録が必要です)»

「BGプレミアVIPクラブ」とは
「BGプレミアVIPクラブ」とは、常日頃からビューティガレージをご愛顧いただいているお客様に、通常会員様とは異なる豪華特典を受けていただくための「VIP会員制度」です。ご購入いただくほどお得になる制度ですので、ぜひ最上級の「ダイヤモンドVIP会員」を目指して、ショッピング・サービスをお楽しみ下さい。
※BGプレミアVIPクラブ会員の認定は、当社定めによるショッピングのご利用状況に応じて行われます。

BGプレミアVIPクラブ会員になるには
BGプレミアVIPクラブ会員になるには、ビューティガレージのオンラインショップまたはショールームでショッピングするだけ。
ご購入回数・金額などが認定条件を全て満たすと、翌月の会員ランク判定以降より自動的にBGプレミアVIPクラブ会員として認定されます。

このQ&Aは、お役に立ちましたか?

キーワードから質問を検索

※商品をお探しの場合は商品検索をご利用ください。

お問い合わせ

解決できなかった方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。