NP掛け払いとは何か

「NP掛け払い」とは、株式会社ネットプロテクションズが提供する、法人・個人事業主様向けの「売り掛け払い(請求書後払い)」サービスです。月末締め翌月末請求で、銀行・コンビニなどでお支払いいただけます。ビューティガレージ会員ならどなたでもご利用いただけます。

ご注文の際にお支払い方法で「NP掛け払い(請求書払い)」を選択し、ご利用月の翌月末までに株式会社ネットプロテクションズ指定の銀行口座へお振込みいただくか、コンビニでお支払いください。
詳しくは、「お支払方法について」をご確認ください。

よくあるご質問
・請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第2営業日に発行・郵送されます。
・NP掛け払い(請求書払い)の場合、弊社では請求書・領収書等の発行は行えません。
・請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。お振込手数料はお客様にてご負担ください。
・月額最大300万円(税込)までお取引可能です。実際のご利用可能限度額は、お客様によって異なります。
・ご注文後の与信審査には、お時間を頂く場合がございますため、当日出荷ができない場合やご希望納期でのお届けができない場合があります。また、日・祝日のご注文の場合、与信結果によっては、翌営業日以降の再与信が必要となり、出荷が遅れる場合があります。
・与信審査の結果、NP掛け払い(請求書払い)をご利用いただけない場合があります。その場合は、自動的にご注文がキャンセルされ、キャンセルされたことをお知らせするメールが届きます。大変お手数ですが別のお支払い方法を選択して再度ご注文をお願いいたします。

このQ&Aは、お役に立ちましたか?

キーワードから質問を検索

※商品をお探しの場合は商品検索をご利用ください。

お問い合わせ

解決できなかった方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。