クーポンコードの使い方

キャンペーン等の特典として、クーポンコードを配布する場合がございます。


●クーポンコードの入力方法

クーポンコードをお持ちのお客様は、「ショッピングカート」ページ内、小計の下に表示されております「クーポンコードを入力」欄にクーポンコードを入力後、「適用」をクリックしてください。


クーポンが適用されると適用されたクーポンの「クーポンコード・名称」が小計の下に表示され、商品合計の下に値引き額が表示されます。
こちらの2点が間違いなく反映されているかを必ずご確認の上、レジ画面にお進みください。


▼クーポン適用後


クーポンコード適用後、購入完了まで進むとクーポンは使用済みとなります。クーポン利用制限が1サロン様1回のみの場合、クーポン有効期限内であっても、他のご注文では利用することができなくなりますのでご注意ください。


●クーポンがご利用できない場合に考えられる原因

・クーポンご利用条件を満たしていない
 例)合計金額が足りない、対象商品が違う、1人1回まで
・クーポンコードのスペルを間違えている
 例)大文字と小文字、半角と全角、数字とアルファベット(0とOなど)、余分な空白(スペース)が入っている
・クーポンが使用済みになっている
※1人1回の利用制限があるクーポンにつきましては、注文がキャンセルされた(キャンセルした)場合でも使用済みとなります。あらかじめご了承ください。


●クーポンご利用の際の注意事項

・通常送料対象商品が3,000円(税別)未満の場合は別途送料がかかります。
・無料サンプルクーポンなどの場合、カート内に同じ商品を2個以上入れると適用しない場合がございます。その場合、対象商品を1個にしてから再度クーポンコードをご入力ください。
・先着の数量限定クーポンは弊社で設定した数量の上限に達し次第終了となります。あらかじめご了承ください。
・お客様の操作誤りによってクーポンが適用されていない場合の注文内容の変更・キャンセルはお受けできません。クーポンが適用されたことを必ずお確かめいただきご購入を確定してください。

このQ&Aは、お役に立ちましたか?

キーワードから質問を検索

※商品をお探しの場合は商品検索をご利用ください。

お問い合わせ

解決できなかった方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。